このページではお客様より頂く、よくある質問をまとめてご案内しております。お買い物に際しまして、ご不明点やご不安な点がございましたら、ぜひご確認のほどよろしくお願い致します。

また、このページの記載内容で解決・解消が難しい場合には、大変お手数をおかけいたしますが、当店まで直接お問い合わせいただければ幸いです。


電話でのお問合せ

0258-83-3456

メールフォームからお問合せ

お問い合わせ

LINEからお問合せ

LINE友達登録

LINE登録QR

注文内容に関する変更はできますか。
一旦、弊社までメールまたはお電話にてご注文者様のお名前、電話番号、ご注文番号、変更の内容をご連絡下さい。確認の上返信をさせていただきます。すでに商品発送済み等、追加・変更をお受けできない場合もございますのでご了承下さい。
返品・交換はできますか。
弊社では商品の破損・品質不良の場合を除き返品・交換はお受けしておりません。 破損・品質不良の場合は商品到着日から7日以内にご連絡下さい。返金・交換等の対応をさせていただきます。 食品という商品の特性上、注文間違い等での返品・交換もお受けしておりませんのでご注文の際はよくご確認いただきますようお願い申し上げます。
注文のキャンセルをしたいのですが、どうしたらよいですか。
一旦、弊社までメールまたはお電話にてご注文者様のお名前、電話番号、ご注文番号をご連絡下さい。確認の上で返信をさせていただきます。
 但し、当店では商品発送済みなどの場合はキャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。
日時指定の配送は可能ですか。また何日前までに注文すればよいでしょうか。
ご注文時、ショッピングカート内の「お届け希望日」、「時間帯指定」をご利用ください。
3〜10日営業日でご指定頂けます。
 但し、繁忙期、大口注文等の場合はご希望に添えない場合もございますのであらかじめメール等でお問い合わせください。また、道路事情や、地震・台風などの気象状況によって遅延する場合がございますので、ご了承くださいませ。
領収書の発行はできますか。
ご注文時に備考欄にご記入ください。商品発送時に納品書と共に同封いたします。宛名はご注文者様の名前となります。会社名等、異なる宛名への領収書をご希望の際は備考欄にご記入下さい。
内のしは対応可能でしょうか。
当店は外のしのみとなりますので、内のしの対応はできかねます。
購入金額による送料無料サービスはありますか。
購入金額等による送料無料のサービスはございません。

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

原 店長
原 店長
2021年10月に「竹内製菓セレクトショップ皐月堂」としてリニューアルオープンいたしました。竹内製菓の直営販売店として、竹内製菓が製造しているほぼ全ての商品を販売しております。当店でしかご購入できない商品も多数ございますので是非気軽にお立ち寄りください。

CALENDAR カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日曜日・月曜日は定休日となっております。 繁忙期等には上記のお休み以外も増える可能性がございます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
南東北、関東、甲信越、北陸、中部/1150円 
北東北、関西/1260円 
中国,四国/1370円 
北海道、九州/1590円 
沖縄/2030円

RETURN 返品について

不良品
商品の品質には十分注意しておりますが、届いた商品が万一不良品だった場合は、お手数ですが商品到着後、1週間以内にメールかお電話にてお知らせいただいた上、料金着払いで商品をお送りください。早急に良品と交換させていただきます。
規定期間内(商品到着後7日間以内)を経過したものや、殆ど召し上がられた製品、配送時に添付された納品書が添付されていないもののお取り替え、返品はお受け出来かねますのであらかじめご了承ください。
数量限定商品などで代替品がすぐにご用意できない場合、当社に商品到着後3日以内に返金をさせていただきます。その場合の振り込み手数料は当社で負担させていただきます。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
※ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
※名入れ商品については返品は不可とします。
※食品の場合、開封後の返品は不可とします。
返品送料
不良品の返品送料は弊社負担、その他お客さまのご都合による返品の場合はお客さま負担とさせていただきます。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード決済
コンビニ
お支払いにご利用頂けるコンビニエンスストはセブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマートとなっております。
お支払方法の詳しい手順はイプシロン決済から送られる「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」メールに記載されております。
※コンビニ決済は前払いとなります。お支払いの確認が取れてからの発送となります。配達日時をご指定頂く際は着日の2日前までにお支払い頂きますようお願い申し上げます。
※ご注文より5日以内にご入金が確認できない場合、ご注文が自動的にキャンセルされます。何卒ご了承下さいませ。
代引き決済
※代引き手数料一律330円
銀行振込
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
※銀行振込は前払いとなります。お支払いの確認が取れてからの発送となります。配達日時をご指定頂く際は着日の2日前までにお支払い頂きますようお願い申し上げます。
※ご注文より1週間以内にご入金が確認できない場合、ご注文が自動的にキャンセルされます。何卒ご了承下さいませ。